FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

私的ニュース_月下美人成長記録 No.9

2005年06月10日 | 月下美人成長記録
[2005/06/10撮影]

こんなに大きくなりました。 元 気 ハ ツ ラ ツ !
(左側の葉はこんなに大きくなりました。)

 花用の芽は出てきていませんが、新たに新しい葉は出てきています。



 左側拡大写真 _ 新たに葉が一つ出てきています



 右側拡大写真 _ こちらは新たに葉が3つ出てきています


花を見るのはまだまだ先のようですが、この元気な姿を見るだけでも、私はこの月下美人という植物から、元気をもらっているような気がします。

最後にもう一回。このページを観てくださったみなさんに 元・気・ハ・ツ・ラツ !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱも美人 (あやや)
2005-06-10 09:48:08
元気はつらつの美人ですね

花開く日が楽しみです。

昨夜見ました上戸彩ちゃんのアタック!アタック!

ナンバー1てとこかな
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-10 10:14:49
あややさん、こんにちわ。げんきですか!

上戸彩ちゃんも元気ハツラツ美人!

うちの美人も元気です。

おまけに元気もらっています。
返信する