FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

再開! そして ちょっと、ひとやすみ

2005年12月17日 | 風景
散 歩 途 中 で 「ちょっと、ひとやすみ」

そ こ か ら 見 え て き た 秋 の 終 わ り の 風 景 は 黄 色 の イ メ ー ジ で し た。








        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 



 





        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 









        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 









        ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇    ◇ ◇ ◇ 






上野恩賜公園にて


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (横浜のおーちゃん)
2005-12-17 18:43:36
気分一新で、またこれから楽しみが出来ました。

上野恩賜公園、素晴らしい場所がありますね。
返信する
よかった! (京子)
2005-12-18 09:34:56
おはようございます

おしさひぶりです。

黄色のじゅうたんがきれいです

これからもよろしくお願いします
返信する
再開、いや再会! (light-vento)
2005-12-19 06:02:12
お久しぶりです。

心配で、時々覗いていました。



再開されて、とっても嬉しいです。



黄色がまぶしいようですね。

これからも、よろしくお願いします。

返信する
お帰りなさい。待ってましたよー! (tazu)
2005-12-25 19:24:55
akiiysさん、待ってましたよ。

随分、お久しぶりですね。

でも、やっぱりすごいですね。

写真が鮮やか、私は1枚目の太い幹の木とベンチの写真、それに右端にどんとアップの灯籠が入った写真が

気に入りました。

まあ、akiiysさん、ボチボチやりましょう。

あんまり、ばんばん更新すると疲れちゃいますから。

でも、やっぱり巧いですね。

いつも覗いていたんですよ。

また、よろしくお願いします。

楽しみにしてます(^_^)v
返信する
もう、 (わんこ)
2005-12-30 18:40:42
お会いできないのかなって

諦めていたんです。



嬉しいです。



年末の挨拶だけでもと思って、検索しまいましたんですが、・・良かった!



イチョウ

古代からの続く樹木でしたよね。

受け継がれてきたものの持つ圧倒的な存在感を感じます。



心にしみとおるような黄色ですね。

返信する