FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月下美人 (kohei)
2005-05-18 13:34:42
左のぴょこ、ぴょこっと顔を出してる葉っぱは、若い葉っぱでか?

ぼくの「葉っぱの絵てがみ」は木の葉っぱ、ということにしていますが、このぴょこ!はいいですね。欲しい!
返信する
koheiさんこんばんわ。 (akiiy)
2005-05-18 19:57:43
もし、良かったらこの写真、使ってもいいですよ。

この写真を見て、ひらめいたんではないですか!
返信する
ニュースです! (京子)
2005-06-10 07:48:43
おはようございます、月下美人はお元気ですか!

朝のブログ閲覧中見ました

6月7日頃今年初めて咲いたそうです。

栄養がいいのかな、私の美人も新芽(葉っぱ)も大きくなり花芽が出ないか毎日水をやりながら観察する毎日です。

akiiyさんの美人はお元気ですか、

私の美人は活性剤を少し与えました、今年はいっぱい

咲かせたいです。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-10 09:47:24
京子さんに言われて、

即No.9成長記録をアップしました。

元気一杯です。
返信する