FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいもの! (もじずり草)
2005-07-17 14:52:19
暑い!!ですね。数日前から朝の蝉時雨がすごいです。

この植物 何故か好きなものの一つです。多分もう少し熟したときの濃い紫の実がすきなんですね。

でも 今あまり見なくなりましたね。

返信する
Unknown (akiiy)
2005-07-17 22:14:10
もじずりさん、こんばんわ。

お体のほうは大丈夫ですか!

マイペースで、そろりそろりと参りましょう。

このヤマゴボウは私の地方ではいろいろなところで裂いています。

これから、暑い日、夏です。

お体には十分気をつけてくださいね!

今日はコメントどうもありがとうございます。
返信する
ヤマゴボウ (cowzoh)
2005-08-15 17:45:41
最近ご無沙汰気味ですが、ブログの方は見せて頂いてますからね。(笑)

ところで、この花というのか?実というのか?不思議に思っていたのですが、よく見かけるようになってきました。何と言う名前の花か分からなかったんで・・・。いつもの事ながら。(笑)やっとの事で判明しましたね。ヤマゴボウって言うのですね。
返信する