のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

リフレッシュ日和

2018年09月23日 23時10分14秒 | おでかけ・旅行

今日は、以前から「行きたい」と言っていた

友人を連れて陶芸教室へ。

 

無心になれる陶芸は良いですねー

 

終わってからは

みんなでお茶を飲みながら

どこそこのお店は美味しいだの

次のお祭りの話とかワイワイ。

 

その後は

知り合いが主催のイベントへ。

暑いくらいに天気も良くて

日傘をさしながら

出店しているカフェやお店を周る。

 

友人といろんな話をしながら

美味しいものを食べながら

園地を歩いていたら

気分も軽くなった。

 

帰ってからは

まだ何もする気になれず

新聞読んだり

花を整理したりしていたけど

 

夜はロス行きの日程表を作成し始めた。

 

 

やっぱり

 

 

脳の回路を切り替える

休日って必要だね。

 

明日も休みだから

ゆっくり展覧会の準備でもしようっと。

(もう日が無い・・笑)

 


最新の画像もっと見る