のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

身もココロも疲れ果てた日のトドメ

2018年09月22日 23時52分23秒 | 日記

今日は楽しいことや

嬉しいこともたくさんあったはずなのに

ハードすぎる仕事のせいで

身もココロも疲れ果て

帰って食器を食洗器に入れて回して

寝ようと思ったら・・・・

 

なんと

入れた洗剤が食器洗い用・・・

 (↑決して間違えてはいけない台所用洗剤)

 

食洗器から食器を全部出して

洗い直し・・・

 

泡だらけの食洗器を

水で何度も洗浄しながら・・・・

 

もう死んでしまいたいと思った・・・


 笑

 

いかんいかん。

嬉しかったことを思い出そう・・

 

そうだ。

同僚からハワイに到着した写真が届いたんだ・・

 

もりかんさんの新しいMVも今日発表。

 

同僚が紅茶ラテを買ってきてくれた。

大好きなおやつも。

 

仲良しの某メーカー営業マンから

連絡があって

新ショールームのお披露目に行ってきた。

 

なにげなく送ってきた

FB友達のメッセージがウケた。

 

プレスを頼んであった絵が一日早く届いた。

引き取りに行って、楽しい話をたくさんした。

 

いいこと

こんなにたくさんあったのになぁ

口角あげて脳を楽しいと勘違いさせとかないと。。

 

明日と明後日でしっかり休養とらなきゃね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る