aki -書のアーティスト♪龍神村・神戸&more

書のアーティストakiのブログ

かえるのつづき

2009-07-24 07:05:52 | 生活の中で
友人の梅バイトも無事終了した頃、尋ねました。

「玄関脇にかえるみたいなのがいてたの、知ってる?」

「しっとるよ」

「あれ、どけた?」

「えー?触ってないよ。気にしてなかったけど、
どっか行ったみたいやな」

「そっかー。じゃ、やっぱり生きてたんやな」

「え、そうやろ?なんで?」

「うーん、最初見たときに、あまりに動かへんから、
足ちょっと引っ張ってん」

「えーー!?そうなん?引っ張ったん?」

「やさしくやでー。でも、動かんかったから、
生きてるんかなー、と思ってん」

「生きてたみたいやな。おらんようなったし」

「そうやな」

ということで、一件落着。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。