Seize the day!

「今」を大切に生きる・・・
akiのハートフルライフ・ダイアリーin KARUIZAWA

コンサート♪

2010-03-19 | Weblog
またまたご無沙汰でございます
ネタはいろいろあるのですが、なんせ毎日スケジュールびっしりでございまして。。。
もう3月も中盤ですか?あぁ、もっと時間が欲しい・・・

さてさて、先週末のこと。
babyヨガクラスで知り合ったママ&キッズ仲良し3人組で久しぶりに会いました

某こどもチャレ●ジの人気キャラ「しまじろ●」のコンサートに誘ってくれたの
チケットはなかなかの倍率らしく、随分前から予約してくれていて

うちの娘は入会してないけど、ダイレクトメールなどでその存在は知っており、
コンサートが始まって、会場にキャラクターたちが登場するなり、
「あぁーーーしまちゃんだぁ」とお喜び
ストーリー仕立てで歌や踊り、ミュージカルのような構成で、とにかく楽しい
我が娘といえば、ずっと前のめりで終始タテノリ状態
よく知られた童謡が多かったので、一緒に手拍子したり唄ったり
あまりの食いつきぶりで、連れていって大正解誘ってくれてありがとうね
しまちゃんのぬいぐるみを抱えたフリークたちに勝るとも劣らないノリノリ♪っぷりでした

コンサートとかも楽しめちゃう年齢になったのねーと子どもたちの成長を喜び合った日でした☆
これからはすぐには会えなくなっちゃうけど、3人組女子チームの成長をともに見守っていきたいね
次に会えるときは、どんなレディーになってるかしら
これからもずっとよろしくね

仲良しの友達とのいったんのお別れが続く日々。
ちょっぴりせつなく、寂しい今日この頃です。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日は… | TOP | *軽井沢ライフ スタートです* »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog