Seize the day!

「今」を大切に生きる・・・
akiのハートフルライフ・ダイアリーin KARUIZAWA

絶品プリン☆

2010-09-17 | Weblog
久しぶりに美味しいものネタです☆

最近、信州の話題をたっぷり届けてくれる地元局のTVが好きです
東京にいたときは見れないからね

で、先日たまたま見ていた番組で、高速道路のSAの美味しいもの特集をしてまして。
上信越道で、いつも立ち寄る【横川SA】の話題でした

キレイに改装された上り線SAはスタバがあったり、大好きな釜飯が設置された列車の車両内で食べられたり何かと話題ですが。。。
下り線SAも人気なのだとか!

うちでは、よくジィジが軽井沢に来るときに、下り線の横川SAから
峠の釜飯や高崎名物のだるま弁当・鶏飯などを買ってきてもらいます

しかし知らなかった・・・こんな美味しいものがあったとは!
TV番組で紹介していたのは 【卵太郎 プレミアムプリン】
貴重で濃厚オレンジ色の卵を使ったプリンです

早速お土産におねだりして買ってきてもらったのですが・・・
ウワサのとおり、濃厚で美味しい
これは・・・東京から帰るときの毎回のお土産の定番になりそうです。

ちなみに・・・食堂で食べれる「卵がけご飯」も密かな人気商品だそうです
今度立ち寄ったら食べてみようかな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋・二人旅♪ | TOP | 大運動会♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog