アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

熟年カップルの憧れ

2018-11-24 18:36:23 | 熟年カップルの◯◯
下痢ぴーぽーだった日、彼から

「今日はアキと僕の日だよ! 偽装夫婦の日!」

と調子に乗った(爆)LINEが届きました。

以前ブログにも書いたけど、イタリア人風味で「可愛い〜好きだよ〜もう大好き♡」って気持ちをストレートに口にする彼に比べ、超日本男児で今まで言葉にしてこなかった私。母の一件で私が自分の気持ちをはっきり伝えたことが、彼を浮かれさせているようです。

ま、私達はこの先も結婚しないので、いい夫婦になることはありませんけどねー。でも理想のカップルを挙げるなら、これまた先日TVで観たDr.高須と漫画家の西原理恵子さんです。

あんな風にありたいっす。

喧嘩する時間が勿体ないって気持ち、ホント大共感!

コメント    この記事についてブログを書く
« 第2回断捨離まつり〜初日〜 | トップ | 第2回断捨離まつり〜2日め〜 »

コメントを投稿