アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ひとりが気楽

2019-05-01 23:12:00 | 彼のこと
平成最後の日も、令和最初の日も、彼と一緒でした。
 
先週旅行へ出掛けたばかりだし、その前後も我が家に泊まって行ったので、トータル4日間も一緒にいたから、正直、次に会うのは仕事が始まった後でいいかな〜と思っていました。
 
と言うより、ホントはしばらく1人でのんびり過ごしたかったのよ…(笑)。
 
そんなだからイチャイチャにも気持ちがこもらず、平成最後&令和初日は盛り上がりに欠けました。
 
もちろん運動はイチャイチャだけでなく、山登りしたり、ロングウォーキングしたりもしましたが。
 
 
でも、運動を上回る食事量で、痩せるどころか太る始末。
 
令和になっても痩身には程遠いみたいです。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 父の認知症 | トップ | 彼でなく »

コメントを投稿