アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

免疫力迷走中

2022-09-23 22:16:00 | ひとりごと
上司から年内で辞めると直属の部下である私達にだけ話がありました(会社全体としては来月になるらしい)。

これでやっとみんなと辛い気持ちを共有出来ます。とは言えみんなショックでポカーンとしていました。

私は上司の話を聞きながら、今後自分に降り掛かるであろう火の粉をどうやって振り払おうか…とそればかり考えてました。上層部の考えそうなことは何となく分かるし、それに巻き込まれたくない!

でも庇ってくれる上司は来年からいないのです。


ああもう本当に涙が出ちゃう🥹 こんな風に毎日イジイジしてると免疫力が急降下して、また帯状疱疹になっちゃうよ🥹🥹🥹





コメント    この記事についてブログを書く
« お月見どろぼう | トップ | なるようにしかならん »

コメントを投稿