好きです川崎・愛のまち

東京や横浜にはない川崎の魅力をたくさん見つけて紹介したい
つゆき明美の川崎愛ブログです

頑張れ 川崎フロンターレ!

2013-11-23 17:20:24 | 日記

J2時代から地元サッカーチーム 川崎フロンターレ を応援しています。

現在J1 6位!
大したもんです・・・。
シーズン前半はちょっとガッカリ・オソマツの内容でしたが、後半になってからレベルアップ!

その立役者は 大久保嘉人 さん。

以前は余所のチームに所属していたし、そのオッカナイ風貌やちょっとヤンチャなプレー内容から敬遠していたのですが、川崎フロンターレの一員になってからは素晴らしい技術や貪欲なまでにゴールを狙う姿勢にすっかり魅了されています!

やっぱ、プロはちがうね・・・・。
そんなプレーが聖地 等々力競技場で見られます。

等々力競技場は平成27年度の完成(メインスタンド)を目指し、現在、改修中ですがサッカーの試合以外にも様々な催しを開催しています。

近くには釣り堀や市民ミュージアムもあります。

是非、一度、お足を運んでみてください。

好きです川崎・愛のまち
川崎市議会議員(多摩区選出)
露木 明美

最新の画像もっと見る