好きです川崎・愛のまち

東京や横浜にはない川崎の魅力をたくさん見つけて紹介したい
つゆき明美の川崎愛ブログです

多摩区民祭 2010

2010-09-28 13:08:48 | 日記
9月25日は多摩区民祭でした

例年通り生田緑地周辺で実施されましたが 生田緑地の1部を改修中につき
枡形山での出店は多少多かったのですが募集店数が少なく
日ごろ私も関わっている団体は昨年出店しましたが 今年は取りやめました

というわけですが やはり祭りは祭り たくさんの人出でした
各種団体の展示や出店、行政機関の展示などは例年同様の参加がありました
山形県長井市・狛江市、静岡県藤枝市、千葉県南房総市からも出店がありました


岡本太郎美術館の入館料が100円に割引 日本民家園は市民の入館料が無料でした

来年は生田緑地の改修も終わり 藤子・F・ミュージアムの開館にあわせてさらに盛大に実施されることが期待されます


最新の画像もっと見る