葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

パソコン大好き爺さんの日誌。mail:akebonobashi@jcom.home.ne.jp

慶応病院の「信濃町煉瓦館」屋上にはためく創価学会の三色旗が降ろされた

2020年09月23日 | 創価学会と公明党

慶応病院(敷地)の「信濃町煉瓦館」屋上に、はためく創価学会の三色旗と、2018年4月にBlog記事をエントリーしましたが、7月に親戚のものが慶応病院で検査したので「信濃町煉瓦館」の屋上を眺めて貰ったら三色旗が見えないと電話してくれました。現場に行って確認したかったのですが、コロナ過なので電車に乗ってまでして確認することがないと思っていました。

本日、友人がスマフォ画像を送信してくれましたのでアップ致します。池田大作氏に異変があった時に三色旗が降ろされるだろうと推測していましたが、創価学会側なのか、慶応病院側なのか分かりませんが、キット管理人のBlog記事を見たので判断したのだろうと推測しています。

友人からの画像

信濃町駅側からは屋上の三色旗が見えない

(了)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東洋経済ニュース」>イン... | トップ | ハンコをなくすよりも、開示... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創価学会と公明党」カテゴリの最新記事