我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

母のお見舞いに

2014年03月21日 | 家族
今日は仕事も休みだったので、たんを連れて母のお見舞いに行って来ました。

入院して1週間以上経ちましたが、先週よりだいぶ元気になってきたようです。

とにかく食欲が出てきて、点滴も外れていたのが嬉しかったです^^

おやつに母の大好きなバームクーヘンを買っていくと、とっても喜んで食べてくれました。

また時間を作って行こうと思います。


おまけ


↑お昼に入った駅ホームにある吉野家、鳩さんが歩いてご来店です(笑)


↑川越のデパート屋上にある観覧車♪カズやたんと一緒に何回か乗ったのが懐かしいです~^^

最新の画像もっと見る