我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

美容室&発表会決定

2024年07月18日 | アケリン

今日は美容室「huit」へ行き、施術していただきました!


髪を伸ばすつもりなので、後ろだけすっきりのボブスタイル

ANAさん、いつもありがとう~

 

そして、今日は10月の会場の当落発表日

 

会場予約(抽選) - 我が家の日記

今日も暑い走るつもりで着替えてはいますが、色々と作業していてスタートは遅くなりそうです。。。7月に入ったので発表会の会場予約をしました!小さなスタジオ等は3カ月前...

goo blog

 

7月初旬に申し込みして、発表は18日、美容室向かう電車内でドキドキしながらログインしたら・・・


当選の文字

ホッとしました~

しかも今回は第1希望でした!(ちなみに昨年は第4希望が当選w)

すぐさま、出演者の皆さんに連絡

善は急げで帰りがけに



会場に寄って手続きをしてきました!

支払いをしたら、なんと


おつりに新札

初めて見ました(^^♪

とにかくこれで目標もできて、頑張れます


最新の画像もっと見る