我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

木下大サーカス

2013年03月11日 | スポーツ
今日は3月11日、忘れてはならない日。
14時46分祈りを込めて黙祷しました。


さて、午前中はたんとふたりで「木下大サーカス」を観てきました



たんは先月ご招待で観に行っていますが、私も行きたかったので付き合ってもらいました^^

「木下」といえば動物さんのショーもありますよね♪
私の大好きなキリンさんシマウマさんも出てきて、とっても興奮ものでした

またサーカスならではの人間が織りなす曲芸の数々、もうかな~りヤバかったです
中学時代体操をやっている時、「サーカス団員」か「JAC(ジャパン・アクション・クラブ)」を目指すのもいいかも~~って、ちょっと考えたこともあるんですよね~。
鍛え上げたその体で、全身を使って見せる・・・もう素晴らしい芸術です

今回は奮発して「ロイヤルブルーシート」という席で見たので、すご~~く楽しめましたよ^^
また機会があったらぜひ行きたいです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 01:40:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ