我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

チョロQあそび

2009年01月14日 | フェレット
今日も寒かったですね。
昨日お買い物も済ませていたので、今日は家でくすぶっていました(笑)

この間撮った動画です。

たんが操作しているリモコンチョロQで遊ぶメイプルです。

チョロQあそび[フェレット][遊び]チョロQあそびby アケリン

最初はチョロQにビックリしていましたが、その後はしつこいようでたいして関心ナシです(笑)


*****************************************************

今日 いつもお世話になっているち~さんから、メイプルに素敵なお年玉が届きました


メイプルの好きそうなオモチャです!
球とタマゴでお年玉だそうです

メイプルももう大喜びでクルクルして遊んでいますよ^^

ち~さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (いたちおばさま)
2009-01-15 15:43:43
今が一番寒い時期ですかねぇ
私も、数日分を一気に買い溜めして、くすぶってます(笑)

メイちゃん、チョロQを見て、驚きの舞い?を踊ってるみたい!!か~わいいです
返信する
チョロQ (アケリン)
2009-01-15 22:47:09
>いたちおばさま
本当に寒い日が続いています。
空気もカラカラなので体に気をつけましょうね。

たんがチョロQ遊び、無理やりメイプルを巻き添えです
「しつこいな~・・・」っと言う声が聞こえてきそうです(笑)
返信する