我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

オシャレさん

2009年01月15日 | 動物達
今日も寒かったけど、一日よく働きました^^

おまけに今日はパートの給料日
週2日程度ではたいして稼げないし、カズの塾代で消えてしまいます

その受験生カズも、今週末から日曜日にはずっと模試です
本番入試まであと1ヶ月!
体には気をつけて、頑張ってもらいたいです。


さて、我が家に通ってくるネコしゃんで有名なのは・・・


ファリスですが、最近またまた首輪が変わりましたよ



今回はラブリーなピンクです!


この間まではこの赤色


もっと前は白に黄緑のふちどりでした。

ファリスってば、なかなかのオシャレさんですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね (ドタママ)
2009-01-16 08:50:10
受験生を抱えた家族は今の季節は寒いし、風邪をひかないようにきをつけなくてはいけないし、大変ですよね。

体調気をつけてくださいね。

猫ちゃんかわいいね。
我が家にいた、ショパンちゃんを思い出しました。
ショパンちゃんもお洒落で首輪をたくさん持っていましたよ。
返信する
いろとりどり! (カリン)
2009-01-16 14:46:39
う~ん、なかなかキレイでおしゃれですね!
コレは、蚤とり用の首輪なんでしょうか?
首輪は唯一のおしゃれだもの、カラフルでいいワン
そうそう、受験なんですよね。
神奈川県でしか手に入らない、受験グッズがあるそうです。
相鉄線の希望が丘~ゆめが丘間の切符。
いまならカイロのオマケ付き?だそうですヨ。
夢と希望の受験生にピッタリ!
返信する
ファリス (アケリン)
2009-01-16 20:38:11
>ドタママさん
カズも本番まであと少し、ほんと体調には気をつけてもらいたいですね。

ファリス、今日も遊びに来ましたが相変わらず可愛いです
ショパンちゃんもオシャレさんだったのですね


>カリンさん
ファリスの首輪、蚤とり用なのかな・・?
でも飼い主さんも色々と付け替えて、可愛がっているようです

相鉄のHPで調べちゃいました。
初詣でお守りだけは買ってきましたが、これもいいかも~
「キット○ット」とかお菓子は結構買っている私です
返信する
頑張って (てんこ)
2009-01-21 10:59:07
カズ君いよいよ受験本番ですね。
今まで頑張りましたよね。
後は体調管理をしっかりやって万全な体調で試験に臨んで欲しいです。

ファリスちゃん可愛いですね。
我が家の達にも首輪をつけたかったんですが、家の中で飼っていて、いろんなところに登ったりするから、獣医のいとこが
「危ないからダメ・・」
と注意され諦めました。
返信する
首輪 (アケリン)
2009-01-21 13:44:33
>てんこさん
来週は前期選抜で多くの友達が受けに行く中、カズは後期で勝負なので自習のようです。
体調だけは気をつけて頑張ってもらいたいものです。

確かに家の中で飼っているのなら首輪とかはいらないかもしれませんね。
ましてや元気いっぱいの子猫なら、ひっかけてケガ・・っていうの、あるかも・・。

春になって落ち着いたら、ニャンズに会いに行かせてくださいね
返信する