我が家の日記

★タンゴとワルツの調べ★

クレーンゲーム

2009年01月12日 | アケリン
今日も晴れたけどとっても寒い一日でした。

午前中、メイプルをお風呂に入れてあげました
お風呂上りはマッフマフで、カズやたんにもクンクンされていました^^


午後はたんを連れて電機やさんに買い物に行きました。
目的の物を買ったあと、店内にあるゲーセンを覗いてみました。

たんはよくここで『マリオカート』のゲームをやりますが、今日はDSのタッチペンのガチャポンをやったのでやりませんでした。
私もたま~にクレーンゲームに挑戦しますが、ちっとも取れないのです。。。

でも今日は、これはいける
と直感したのがありまして、チャレンジです!
ちなみに・・・


こういった類のクレーンゲームです!

投資額300円で

チョコレート2個ゲットしました

チョコなんて買えばいいわけですが、やっぱりこういうので取れると何故か嬉しいものです
チョコ好きなカズへのお土産にもなってよかったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーンゲーム (ままっち)
2009-01-13 12:57:03
わぁ~
クレーンゲームでチョコレートゲット
ヤッタネ
私とぱぱっちは、一時ユーホーキャッチャーにはまりました
いたち御殿のぬいぐるみはほとんどゲットした物です
ゲームセンター・・・
久しぶりに行ってみようかな
返信する
クレーンゲーム (アケリン)
2009-01-13 21:11:25
>ままっちさん
久しぶりにクレーンゲームでゲットです
かな~り嬉しかったワン

ユーフォーキャッチャーのオモチャ、確かにフェレズ向きのものをついつい狙っちゃいますよね

たまにはゲーセンもいいよね!
返信する