のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

バラ園によってみた

2020-04-12 08:52:10 | まち歩き

前橋、敷島バラ園に立ち寄ってみました

少しは歩いてみたいのと

バラが咲きだしているかなと期待して

閑散としているバラ園

 

 

何か咲いている クリスマスローズでした

 

まだ花芽もついていない

色のついている花木が見えない

やっぱり5月に入ってからかな?

蚕糸記念館の西に花が見えた

ボタンのようです

 

 

花を見ると落ち着く

バラのトンネルもまだ

この南に何か咲いている

 

葉をからみるとバラなのか?

 

温室に入って期待したけれど無理があったようで

ナデシコ

 

 

 

 

 

名前のわからない花が少しだけ咲いていた

園内全体を歩いたのは始めてだった

バラ園祭りまでに外出自粛がとけるとよいが

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤途中の花 | トップ | バラ園のつづき 蚕糸記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事