のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

朝香嶺から小沼一周

2011-10-01 16:46:02 | あかぎやま
今日は雨模様ということで山行きを中止したのに晴れてよい天気、家でダラダラしていましたが10時過ぎに出かけました。いまいち気合が入らないが風が強いので南に雲が出ていなければ富士山が見えるかもといつもの朝香嶺から長七郎をまわるつもりで11時半からスタートしました。何か久しぶり帰宅後調べて見たら8月17日以来でした。

ナナもイキイキしています


はやくー


ナメコ?


朝香嶺から下って展望の開けたところで 残念、富士山は消されていました


粕川の始まり





黒檜山と駒ヶ岳 少しいろづき始めました

風が強いので長七郎山に向かわずに小沼を一周することにしました

わが道を行くナナ(遅いんだから~)


島に見える朝香嶺


地蔵岳


長七郎山


早く咲きたいリンドウ


風をよけるため伏せている 新坂平で

電光板の温度表示は向かった時は10℃、帰りは11℃でした。風に吹かれた時はブルブルでも歩いているときは背中が汗ばむほどでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新井さんありがとうございます | トップ | RGZ斎藤さんのしのぶ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あかぎやま」カテゴリの最新記事