のんびり 赤城やま Ⅱ

山の波と山のお花

新井さんありがとうございます

2011-09-24 20:10:13 | ポタポタ
ごちそうになりました新井さんありがとうございます、お世話になりました。

久々に邑楽町の二八そばに向かいました、お彼岸だから営業しているだろうと向かいました、役場経由で向かって車がとまっているので安心してゆっくり軽くして入ろうと・・ご主人から大塚さん・・じつは売り切れソバは無いのです。ガーンとなったがちょっとお願いして食事をさせていただきました、おいしくごちそうになりましたTNX

普通の書き出しはどこに行こうか思案中から入りますが気持ちが上記の通りです。

今日はB級グルメの本庄市の「すいとん」を1,2軒回るつもりでしたが10時過ぎに本庄市に着いたので早すぎてお店は開店していませんでした色々考えながら利根川を下っていたら刀水橋が11時40分に通過、正午過ぎに利根大堰で群馬県に入りました。

広瀬川(桃の木川)でカヌー 1人は女性だった?


坂東大橋


榛名山と坂東大橋


利根大堰(武蔵大橋)は狭い 2回目


高源寺 邑楽町狸塚


展望シンボルタワーと役場庁舎


R122号五料橋のお店です 1時40分について売り切れ、お天気によるようですが次回は1時前に


このあとパンク・・

修理で約25分パンク箇所がわからず時間がかかりました、帰宅は17時48分で暗くなる前に着きました。走行は103km



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は寒い | トップ | 朝香嶺から小沼一周 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタポタ」カテゴリの最新記事