正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

千葉大 ドクターXでは 附属病院でロケ

2016年12月06日 16時50分38秒 | マスコミ マスメディア を考える

なんと医師も絡んでいたそうだ。モラルが以前の事。犯人たちは故意に仕組んだ

といえる。千葉県警がこういう性犯罪者と麻薬などの薬物犯の再犯率が高いのに

何故この時だけは実名を拒んだのか?医学部はお金がかかっているのに最低の

犯罪。彼らは退学させるべきだろうし 医師も免許剥奪されるべきだと思う。

タイムリーな事にドクターXのロケ地は千葉大病院とでている。

病院で思い出したが 体調は順調に悪くなっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。