正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

8月24日(月)のつぶやき その1

2015年08月25日 06時49分08秒 | 良ければ読んで下さいませ

QWOP GAme 難しいとかテレビでやっていたけれど 3回で100m完走


QWOP  というゲーム 3回でクリアしたけれど 難しいというのは嘘?


QWOP  というゲーム 3回でクリアしたけれど 難しいというのは嘘?なのかな


QWOP  というゲーム 3回でクリアしたけれど 難しいというのは嘘?
クリアの方法知りたい人は


QWOP  というゲーム 3回でクリアしたけれど 難しいというのは嘘?
クリアしたい方は 教えますけど?


テレ東さん 心霊じゃなくて事件でしょ! goo.gl/Tw9TAk


思い出のレンズ 壱 ペンタックスタクマー67用 goo.gl/B2S5lt


カメラマンボウ    ちょっとしたテク goo.gl/O9E0Dt


あってもなくても 良い  カメラアクセサリー goo.gl/3p9ybu


今日の自民党の青年部の話とかけて週刊金曜日ととく goo.gl/1uDBVC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。