正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

ラウドネス

2012年09月10日 19時36分24秒 | こころ 孤独なペテン師
久しぶりに新聞に名前がでていた。中国でのライブ出演予定だったらしいが、中国側から安全を保障できないと言われて中止となったとかかれていた。
日本でおっちゃんロッカーとしてはなかなか頑張っている。デビュー28周年?YouTubeで動画を見ている限り、アドリブが皆無である。さすがに飽きないのかな?と思うがそれが長続きの秘訣なのかも??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。