正論ちゃう?正論webBlogトップページです。  嶌田法海華(Simada.Norika)

常識とは何?何気なく使う言葉の危うさ。噛みつき亀風味でもの申す。脱線ご容赦。あくまでもお馬鹿な私の私論です。最近ボケ気味

テロリズムはかように残酷なのだ

2015年02月03日 17時03分40秒 | タブーな事柄についてー私論

イスラムの事件でネットに投稿された画像を見た人もいると思う。

自分の家族の最後がああいう形で世界に配信されたとしたら・・と思うだけでしんどい。

テロリストという呼び方を今の時代はするようだが、ゲリラと言ったほうがしっくりくる気がする

それはともかくとして、コラ画像(こういうのを略してしまうマスコミの報道も変だ)コラージュ画像

画像に細工をした画像をやりとりしていたであろう45人の日本人、ネットで匿名だからという

言い逃れは許されないと思う。詳細は分からないが相手はアメリカの国防省を乗っ取る程度の

知識はあるので何らかのアクションが在ることを警戒するべきではないか?

話は あの画像になるのだがーーーーー18禁---------------------------

私は三島由紀夫が自衛隊にて割腹自決をした際に、回添え人が刀で落とした首が、その部下と共に

自衛隊の部屋に並べてある画像を見ている。法医学者の話では、このような場合は首だけでも

2分程度は話ができるという話を聞いた。何故かと言うと、刀で寸時に切断したからだそうである。

幸いその写真はモノクロだったので、多少なりとも受ける感覚は違っていたと思うのだ。

それと比較するとナイフで切ったのか、切り口がギザギザだったので仮にナイフが使われたとしたら

と思うとそのやり方は卑劣残虐極まりないもので、落命するまでの苦しみは察するに余りある。

ただ、ナイフでは落とせない部分が在るはずなので、、ああいうような状態にするのは不可能である

願わくば、鎮静剤の投与があったり、実は銃弾で落命してから、だとしたらほんのちょっとだけ

救いが在るのかもしれないとも思うのだが・・・。最後に後藤さんは身を持ってテロリストゲリラの

身勝手な行為と、残虐、残忍、卑劣な行為を伝えたのだと考えるべきではないだろうか?

日本という国は本当にだらしがないし、殺害を報じた後はすぐに忘れ去られる。マスコミも

報道を検証するべきではないかと思うのだが。

それと、日本国内に絶対に内通者がいるに違いない。後藤さんは敬虔なクリスチャンだったとの事

イエズス・キリストの大きな愛のもとに日本国民を救ったといえるだろう。

ガイドに事情を聴取したとの報道もあるが、多かれ少なかれ恐怖に支配されているので

全く無意味なことだ。

あの画像に登場するイギリス訛りのイギリス系◯◯の顔を画像解析することは可能だと思う

       今言えるのは陳腐だがどうかどうか安らかに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。