陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

「滝沢歌舞伎 ZERO」先行チケットの件

2019-03-23 15:45:01 | Weblog
 歌舞伎会先行のチケットで取れた~
午前中から電話でかけまくり・・・
3時半でようやく繋がった。しかし4月分のS席は売り切れ。
3階席があると言われたがS席にこだわったので5月に。
それでも日時指定されて・・・
7~10日の間しかS席は残ってないと言われ・・・渋々その間で日時を決めて購入。
滝沢ファンが歌舞伎会に入会しての購入に回ったからこんな次第になったのかと
納得した。きついな~
「トリッパー遊園地」は簡単に取れたのに・・・この差はなんだ?
とにかく疲れた~   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日 「チコちゃんに叱られ... | トップ | NHKBSプレミアム「スローな武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事