陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

深夜ドラマ「逢坂君くん」の主役は誰?

2021-08-27 00:20:36 | Weblog
<ジャニーズWEST 濵田崇裕がドラマ単独初主演>
深夜ドラマで「逢坂君くん」が始まっているが、あれの主役だったとは
驚いた😲 かなり歳いった人物だけど誰だ?とは思っていた。
でも2話目でスッポンポンになって自害しようとしていたけどね。😁 
まさかのジャニーズ系が出ているとは知らなかった。
森本慎太郎はわかったのに・・・
(森本君はいくつかドラマに出演していたので実績はある)
濱田さんにやはりお尻に肉付き欲しいね。桐山さんの武士姿がさまになるので、
それくらいほしいのだよ。上半身ばかり鍛えないで欲しいな~。
せっかく武士姿なんだからさ。
漫画家を目指す逢坂君くんの奮闘を描いている。
他の出演者もジミですが・・・😁 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「関西ジャニーズjrの京都太... | トップ | 古い録画したものを見たら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事