陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

喉が腫れていてかったるい

2020-05-09 13:40:23 | Weblog
今朝の体温36.1度。先日からいやな予感はあった。
今朝のかったるさはなんなんじゃ?というくらい喉がうっとうしい。
咳も出る。でも体温は低い。咳がコンコンと言う感じででるからな~。
家の中でもマスクをしないと家族に移りそうで・・・
夕べよく寝られなかったのも一因かもしれない。。
朝方4時近くまで寝られなかったから、スッキリ起きられるわけがない。
一応昼食までは作ったが・・・一応風邪薬飲んでおいた。
風邪は夜更かしのせいかな~😵 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「メレンゲ」を見て・・・ | トップ | 黒川検事長“定年延長”のツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事