陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

久しぶりのカーブス

2021-01-22 21:07:32 | Weblog
 かなり間が開いてしまったが割と暖かったのでポロシャツに着替えるのが
楽だったので、すんなり出掛けることが出来た。
見渡せばああ、あの人来てたんだって言う感じだった。
昨年半ばまでよく見かけていた人達もそこそこ来ていたのでホッとした。
みなさん自粛してたのね~😌 なので一人二人少しふっくらしたんじゃないかと
思われる人もいた。(私もそう思われたのかもね😓
今日は腰が痛くてアブ・バックやラテラル・リフトがかなりつらくて・・・
スクワットマシンは負荷なしで行う。
先日から腰にやや痛みが出て来てつらいちゃつらい。
長いことゲームチェアに座っているからなるのかな~。
(ゲームチェアが座り心地が良すぎて・・・😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <河井案里被告に有罪>の記事 | トップ | 22日 「チコちゃんに叱られる」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事