陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

アベノマスク、冗談じゃないレベルだった!

2022-04-02 20:13:34 | Weblog
<アベノマスク53万枚が不明 後藤厚労相「集計のズレ」釈明も
「ズレなんてレベルじゃない」野党  日刊スポーツより>
前回、アベノマスクが7000万枚配送されるとニュースが出たばかり。
何?まだ不明のマスクがあったってか?どれだけ作っていたんだよ~💢
よくぞ計算してくれましたと言いたい。
その分安倍元首相に全部負担していただきましょうよ。
タマゴを投げつけるだけの意味はあると思いますが・・・💢
どれだけアベノマスクを作ったのかちゃんと精査して欲しいものだ。
全部税金だし・・・国民怒って言いレベルだと思うけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アベノマスク配布始まる」... | トップ | 桜まだ見られた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事