陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

菅首相のあの笑顔は何?

2011-05-24 19:32:28 | Weblog
 NHKのニュースでG8に出発する菅首相の映像が流れた。
説明をしている時の菅さんが満面の笑み。
あれは何を意味しているのだろう。

国内の政事を全部枝野さんあたりに丸投げして、ほっとしたってか?
閣僚に全部押しつけて自分だけ行ってきますでほほえんでしまったってか?
そりゃないでしょ?

帰って来たらもっと大変な事態になっていたらどう説明するのか・・・
菅首相下ろしにも火がつきそうな気がした。
のち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張仕事は制限無し? | トップ | 本を読んで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事