陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

ゲームセンターの「取ってき屋」へ行ってみた

2023-05-17 17:02:42 | Weblog
 私は昔のイメージで出掛けたので、橋を渡るものだと思っていた。
なんと工事済みで立体交差みたいになっていた😲 
なので地元から自転車だったので大回りしてらしい。
帰り道が楽だったので、次回行くと時は直進してから右折することになりそう。

行ったはいいが、クレーンゲームがいっぱいありすぎて、初心者何から
やったらいいかウロウロのし通し。平日の昼間だがけっこう人いるじゃん😲
お子ちゃま連れの若い親がけっこう来ていたね。

お菓子も取りたいが・・・なかなか取れない。箱ものも取れなかった。
チョコッと取れたのは袋入りのものだけだ。それも二つ三つ。
散財して結果がしょぼいんで長く書けないよ😂
歩き疲れと眼が疲れた😩 
感想、私はメダルゲームがしたいのだ😖 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋にて立ち読み? | トップ | 「唐人街探偵 東京MISSION」DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事