陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

森法相の進退伺いの件

2020-05-22 10:24:35 | Weblog
 黒川検事長の辞職訓告に関して、森法相は責任を感じて進退届けを
内閣に提出したが、首相は慰留を求めたという。
もし森法相が大臣を辞任したら誰が法相をやるのか・・・
その後の人事が難しいのでは? めんどくさくて慰留させた?

「あなたしかやる方がいない。どうか思いとどまって欲しい」なんて言ったのか?
(こんな生優しい言葉を投げかけてくれる安倍首相かどうか知らないが😁
またどうせ国民からバッシングの嵐になるだろう。
任命責任も果たせず、説明責任取ってないし・・・
安倍首相も同じ事がいえるけど。
何がなんでも安倍首相は今の状態のまま内閣を維持したいらしい。
もう自民党内バラバラなのにな~。わかってない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賭け麻雀をした黒川氏の進退... | トップ | 網戸の件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事