陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

13日 「3年A組」

2019-01-14 14:21:50 | Weblog
 柊先生は朝から警察に50億円を要求した。(何考えてるんだか?)
教室では生徒達が朝食食べてた。パンと牛乳、
(誰が買って来たの?柊?ドラマ、ドラマ

ドーピング疑惑が出た。(死んだ影山麗奈)
SNSで動画投稿人物がいるという。
しかし動画は加工されているものだと柊は生徒達に告げた。
このことに関して「真相にたどりつかなければ誰かが死ね事になる」とまた言った。

クラスの男子3人は「中尾は死んでいない」とふむ。
美術室に『死臭がないから』という。教室に入ってくる柊は生徒に
「美術室に入ったらペナルティーだからな」と脅した。
そこへそっと出向き柊をボコボコにしようとして出向いたが逆にやらてしまった。
ここで切り落とした手首を放り投げていたけど・・・中尾ホリマリン漬けだって?
どうしてそんな事出来るの?医者じゃあるまいし・・・恐いよ。
(本当は特撮で使用した切り落とされた手首のはず)
へいへいのていで教室に戻った。無茶なことをしなくても・・・(ドラマ、ドラマ

夜になって体育館で先生方テーブルの上にいろいろな物を乗せて、
ビール飲んでるこんなんでいいの?
ちょっといい加減な先生方に驚いているんだけど
なんで説得に行かないの?ちょっとおかしいんじゃないの?

午後8時まで10分ほどになる。相楽文香から電話(文香は柊の恋人だった)
しかし文香が電話してきたわけではなく、警察が電話してきた。
生徒を黒板の前に立たせた。
甲斐(片寄涼太EXILE TRIBE)を挑発していた柊、そこへ別の男子生徒が
柊を押さえ込み腕にしていた爆発装置を取り外した。が・・・
足につけたいた起爆装置を手に掛けると左の黒板左側の掃除道具入れの扉などが
爆破した。いや~柊の方が上手だったな。しかしいつこういう爆発物仕込んでたの?
男子生徒に飛びつかれたので「次何かしたらペナルティーな。連帯責任な」
とまた脅かす。

影山麗奈を貶めたのは誰か・・・と。
そこで茅野さくら名乗り出た。しかし彼女ではない。
じっと黙ってなきそうになっていた女子生徒宇佐見(川栄李奈)が茅野が
自分から影山を奪ってしまったと思ってしまったために出来た事件だったことが判明。
友達だと思っていたのに茅野が横から友達を奪ったと勘違いしていた。
だからいろいろ影山を狙って脅していた。
しかし茅野は影山から「宇佐見は友達だよと」言っていたとはなしてくれたと言っていた。
もう宇佐見は後悔で大泣きして柊に訴えた。
「やってしまったことは一生背負っていかないといけないんだ」
ちゃんと向き合えって言ってるんだろうな~。
(友井ちゃんのことも同じだと思う。やってしまったことはやってしまったこととして、
ちゃんと向き合って考えていかなきゃいけないってことだよ)

今回の川栄李奈、迫真の演技だった。彼女一皮も二皮もむけたね
広瀬すずや一緒に出演してる永野芽郁ちゃんより演技は上手いかも。
自分は脇だと言ってるがどうしてどうして主役級の演技してるから。
これからもたくさんいろんな映画、ドラマなど出て欲しいと思っている。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキングで・・・ | トップ | 最近思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事