陽炎日記

日々の出来事を中心に綴ってます。

今日の積み上げの多さにア然!

2008-03-28 12:55:07 | Weblog
先ず一番多かったのは2万冊の積み上げ!二人でやって半日では終わらなかった。私がやった約1400冊は午前中にめどがたった。
下のW社では絶対に1400冊は二人位でやる分量だ。こんな状態が毎日続くかも…
久しぶりの積み上げはやはり疲れる。
もっと積み上げが多い時もあると聞いている。

 24日にさいたま新都心でライブを見て来た。Dacco、dolly、DuelJewel。
dollyは初めて見たがみんなカッコよかった。楽曲もまずまずノリがよくて
ファンはヘドバンしたり手フリしたりで、踊っていた。
久々にインディーズで少し聞けるバンドが出てきたかな?
Daccoとdollyは7曲づつ。DuelJewelは8曲プラスアンコール1曲。
dollyとDuelの差は言うまでもなく…Duelの迫力には圧倒された。
dollyが対バンなど場数を踏んでいろいろ経験し、成長していってくれたら
いいバンドになるだろう。
Daccoは相変わらずユラ様とリダさんのトークで盛り上げていた。
彼らを知らない人達は彼らの踊りで笑い転げていた。
Daccoファンはいつもの通り彼らと同じフリで踊った。
ハモりもだいぶ磨きがかかってきて聞いていて上手くなったな~とわかるほど。
しかしDaccoファンの少なかったこと…これは寂しかった。
ワンマンのツアーがあるのでそちらに行く人の方が多いのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィジュアルネタ&Hさん、今... | トップ | X-JAPANの件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事