着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

モーニング

2010-03-19 09:27:30 | ひとりごと
今、556(こころ)カフェでモーニング中。

8時~11時の間、飲み物を注文したら、
トーストとゆで卵が付いてきます。

卵が大きい上に赤卵だったので、朝から幸せに浸ってます。
カフェオレ399円。

またに来よう♪

はっ!仕事行かなきゃw(゜o゜)w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅~♪ (@桜)
2010-03-19 09:39:55
いいですね~
優雅です
この間行こうかと思ったんですがちょっと別の所に行く事になって

近々行ってみたいです

ちなみに仕事は10時からですか?
返信する
モーニング (卯月)
2010-03-19 09:41:00
おはようございます

モーニング好きですね。
好き・・というか懐かしい。

子供のころ、喫茶店好きの母が土日毎に
モーニングに連れて行ってくれて、
そのときに食べたトーストのふわっふわ感と
卵の美味しさが記憶に残ってます。

最近はモーニングを食べることが減りましたが、久々にシンプル朝ごはんが頂きたくなりました。
朝、カフェオレってのもポイント高いですね。
返信する
@桜さんへ (紫陽花)
2010-03-19 12:37:11
基本は10時です(*^_^*)
いつもはもっと早いんですけど、
暇な時期はたまに10時ぎりぎりになります^_^;

たまにモーニングもいいもんですねえ。
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2010-03-19 12:41:14
たまに一人でモーニングいいですよ~♪

不思議ですよね。
一人で家で食パンとゆで卵を
もそもそ食べてもそんなに美味しく感じないのに^_^;
思い出がさらに美味しく感じさせるのかもしれませんね。

お家でモーニング風朝ごはんっていうのもいいかも!
うち?
うちの朝は戦争ですから・・・なかなか出来ません(笑)
返信する