着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か…かわいそうに(笑) (かにたま)
2015-03-22 22:34:48
山場は乗り越えられましたかい?(^^;;;
温かい日と寒い日の差が大きいので、お互い気をつけましょうですね☆

で…このニャンコ、超びっくりしたやろうね(笑)←笑うなんてひどい?
あの紫陽花さんのネコ好きオーラにあてられたらひとたまりも…ゴフッ
写真から「もう、いないかニャ」ってのが伝わってきて笑っちゃったよ(*´∀`)
返信する
お久しぶりです (卯月)
2015-03-29 06:37:21
ギラギラした視線がきっと猫にも伝わるんでしょうね。
最近、私も連敗中です<涙>

茶とらちゃんの可愛さとちょっとビクビクした感じがわかる一枚!
素敵です。これからもどんどん積極的にいっちゃいましょうね。
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2015-03-29 18:10:39
かにたまさん、お元気ですか~。
ひと山越えて、またひと山。
全く落ち着かない日々を過ごしています。
ああ、早く春よ来い~。

上の写真、ひひひひ、という声聞こえました?(笑)

わざとパタパタと歩いて去って行き
そーっと戻る(ニヤリ)
↑客観的に見て、怪しい人ですね(^_^;)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2015-03-29 18:15:33
卯月さん、お久しぶりでございます。
お元気ですか。

仕事、プライベート共々なかなか落ち着かず
慌ただしい日々を送っています。
でも、猫追いと食欲は止められず(笑)

春ももうすぐ、のんびりしているそこのネコちゃん!
油断大敵!狙われていますぞ(紫陽花に)
なんちゃって。
返信する