着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

お気に入りの椅子

2008-07-31 22:22:26 | ひとりごと
もう10年ほど使っています。



一人暮らししていた時に、無印良品で1脚購入。

結婚して二人で暮らすようになり、もう1脚追加購入。

シンプルで座り心地が良いので、数年前さらに買い足そうと、
お店で聞いたら廃盤になっていました・・・。

残念!



これは2ヶ月ほど前に衝動買いした棚。

1本の棒だけでとまっています。

なので、棒を中心にBOXがぐるぐる回ります。回さないけど(笑)
気分によっていろいろな形にしたいなと思って買ったのですが
部屋が広くないので、そんなに頻繁にぐるぐる回せない(笑)
危ないよ(^_^;)

今では主人の書類が山積み。
重くて回せません。

インテリアどうのこうの以前の話になっています(笑)いや(泣)か・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無印 (かの)
2008-08-02 16:17:35
時々無印に、行きます!
最近のお気に入りは、バナナチップスチョコがけとジャスミンティーです
あっ、食べものばかり(;^_^
返信する
かのさんへ (紫陽花)
2008-08-02 18:17:13
コメントなしの記事にありがとう(^.^)
もちろん私もバナナチップスチョコかげ
大好きです!!!
バームクーヘンも好き!
やっぱり食べ物ばかり(^_^;)
返信する