着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

入店

2008-10-31 12:04:19 | 猫のこと
信号待ちをしていたら

店の中に入れてくれ~と

猛アピール中の猫発見!


心なしか不機嫌そう。

そういえば、この子、前も同じお店の前で見たような・・・。
前は雨やどりしていたな。
雨やどり中の写真を見たい方はここをクリック

ここの猫かしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (meg)
2008-10-31 12:14:35
この子の体重じゃ、ドアは開かなかったか?
時間があったら、いつまでこうしているのか
ずーっと観察したいですね~
返信する
店の中に (ぎりぎり)
2008-10-31 18:49:50
店の中に気になるものでもあるのかも、、
ちょろちょろ動くようなもの、、
返信する
megさんへ (紫陽花)
2008-11-01 20:46:07
見たいですね~。
実は帰りにも通ったのですが
もういませんでした。
諦めたのか、中に入れてもらえたのか
それが気になります(^.^)
返信する
ぎりぎりさんへ (紫陽花)
2008-11-01 20:47:07
ちょろちょろ動く物。
なんでしょう。
お店も電気屋さんなのか、
クリーニング屋さんなのか
ちょっと不明の不思議なお店です(^_^;)
返信する