着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

発熱!

2009-02-03 12:15:50 | ブライス
この間から気になってしょうがないものがあります。

知ったのは昨年の初冬。

最初、うっ!怖い!

と思ったのですが、見れば見るほどキモ可愛い。

買おうかどうしようか迷っていたのですが、
昨日、決心しました!

只今、じっくりリサーチ中。
今週、お迎えに行ってこようと思います(*^_^*)

目指すは、一緒に着物ライフ。

ってなんのことか分かりませんよね^_^;
近々アップします~♪

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ (meg)
2009-02-03 12:45:13
なんだろなんだろ~
わくわく♪
返信する
同じく (まりちゃん)
2009-02-03 17:14:34
そんな思わせぶりな・・・・
イカンですよ、気になる~~~~~~~~
返信する
ご報告 (紫陽花)
2009-02-03 18:24:03
☆megさんへ
あああああ、週末まで待ちきれず
先ほど、買いに行ったらなんと売り切れ!
お店の人に聞いたら
「あっ、さっき売れました!」
・・・・・。
もう少しで、大人気なく涙する所でした(^_^;)


☆まりちゃんへ
ふふふふ、ヒントはまりちゃんも知ってるもの
とだけ言っておきましょう~♪
↑ヒントはいいから、教えなさいって?(笑)
実はそんなたいしたものでは・・・(^_^;)
返信する
Unknown (てまり)
2009-02-03 19:59:40
うーん
下駄か草履にする雪カバーかな?
ビニールではなく 毛皮っぽいの
パット見ると何これって思うけど
よーく見ると可愛い?
違うかな?
早く教えて~
今晩気になって寝れないかもしれません(笑)
返信する
てまりさんへ (紫陽花)
2009-02-03 20:24:47
あららら、てまりさんまで(^_^;)
眠れないなんて、どうしましょう。
残念ながら雪カバーではありません。

結局、今ネットで注文したところです。
週末の夜間便で届くそうなので・・・
在庫があれば、日曜には
写真のアップができると思うのですが(^_^;)

えっ、それまで待ちきれない?
返信する
それは何? (かにたま)
2009-02-04 00:59:52
怖いけどキモかわで、ネットで注文できて~
一緒に着物ライフが出来るものって何ぃ~??
分からなさ過ぎて笑える(^^;;;

最初はペットかなと思ったんだけど~
ネットで注文できるって…在庫って(爆)
早く日曜日にワープしたいです(*^_^*)
返信する
もう~ (文緒)
2009-02-04 20:31:16
まず、タイトルでビックリ!!

風邪かインフルエンザかと心配しましたがな

読んでみて違うものに発熱しているのにホッとしましたが…とっても気になる

もしかしてトルソーかな?と思ってるのだけど、ん~違うかな。
返信する
あれかしらん? (つくさん)
2009-02-04 21:49:49
キモかわいい?一緒に着物ライフ?もしかして…ブライスドール?
私は着物ライフを一緒に楽しんでいる子が一人いるんですが、同じだとウフッ♡なんですが…
ちがうか…(笑)
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2009-02-04 22:39:13
あ~皆様、たいしたことなくってがっかりかも。
コメントありがとうございます(^.^)
独り言の決意だったのが、まるでクイズになってしまいましたね。
ふふふふ、ネットで注文!在庫あり!
がヒントですね(ニヤリ)
って、
あーつくさんが答えを・・・(笑)
返信する
文緒さんへ (紫陽花)
2009-02-04 22:41:15
キェー、文緒ちゃんなんてインフルエンザの心配までしてくれて・・・
ごめんなさいね~。
こんなクイズ大会になるとは(^_^;)トホホ。
相変わらず仕事忙しいけど、とても元気です♪

答えはトルソー近い!
正解はつくさんが・・・。
返信する