着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

バーチャルキャンパスライフ

2009-10-01 23:00:27 | ブライス
久しぶりにブライス記事です。

うちのブライス姉妹は夏服のままちょっと寒そうですが
こちらのブライスちゃんはなんだかすごいことになってます。

ブライスが近畿大学総合社会学部 "0期生”に!
近畿大学に来春新設される「総合社会学部」のシンボルキャラクターに
ブライスが起用されました!
〔ブライス公式サイトより〕

なんでもブライスちゃんがバーチャルなキャンパスライフを楽しみながら
近畿大学を紹介してくという設定らしい。


よくあるパターンですが、これがなかなかよく出来ていて
すっかりはまっています(笑)

採用されているブライスちゃんがまた可愛い。

興味のある方はクリックしてみてね
                   ↓
ブライスによる特設ブログ「Peaceful Life」

もしかしたら、私が受験生だったら受験するな、近畿大学(笑)




本日もお読みいただきありがとうございます。
お時間あったらポチッとお願いします~。
こちら↓です~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 和の暮らしへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは!すごいや (卯月)
2009-10-02 17:32:22
これは面白いですね~!
かなり意表を突いたキャラを採用されたようで・・。

近大といえば、私にとってなじみ深い大学。実家から5分の場所でした。

どんどん綺麗に様変わりをし、学部まで増えましたか!

ブライスちゃんの女子大生ぶりに感激です。

これからもこのブログ要チェックですね。
返信する
いいなぁ~ (かにたま)
2009-10-03 00:26:46
いやーん♪このブライスちゃんもカワイイ(*^_^*)

なんだかお姉さんぽくって、女子ライフエンジョイしてそう~
恋の予感もアリ…楽しそうだなぁ☆

ますます妄想犯ですσ(^◇^;)
返信する
卯月さんへ (紫陽花)
2009-10-04 20:01:53
おお~!卯月さんのご実家から5分で近大!
すごい~偶然~。

今はブライスちゃんが近くに住んでるみたいですね(笑)
このバーチャルキャンパスライフ、よく出来ていますよね。
真面目な顔で企画会議とかしてたのかなーと思うと可笑しくて(笑)
今後ますます楽しみですね。
一体いつまで続くんでしょう(^_^;)
返信する
かにたまさんへ (紫陽花)
2009-10-04 20:03:57
はっ!ブライスちゃんの恋のお相手は一体誰だろう。
想像し始めると止まりません。
私も妄想犯です(笑)

なんかこのブライスちゃん、可愛すぎ。
ついついうちの子にも同じ洋服着させたいとか
どんどん妄想が膨れて困っています(^_^;)
返信する