着物で寄り道 金沢暮らし

好きなものは着物と猫
日々の暮らしを紹介します

ついにスポーツジム

2008-06-04 19:12:30 | ダイエット
延期になっていた「スポーツジムに社長と行こう!」計画が、

本日急に、実行。


4時に社長とジムで待ち合わせ。

ということは3時半には会社を出ないといけないので・・・

午後から、仕事やる気ゼロ・・・。

会社大丈夫なんでしょうか?


私はいつもの調子でヘナヘナ。

社長は久しぶりのスポーツジムで「イテテ」連呼。

ヘナチョコ二人組はわずか1時間弱で

「そろそろ・・・」と引き上げてきました。


消費カロリー約300キロカロリー。

エスキモーのチェリオが353キロカロリー・・・。






プロフィールのイラスト超拡大。デカイなあ。
一応、理想体型を描いてみたのですが、遠いなあ・・・。
(ぽこぼこさん、プロフィールのイラストは本当はこんな感じなんですよ~♪
 小さいので拡大してみました♪)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激~☆ (ぽこぼこ)
2008-06-04 21:51:59
すごくお上手ですね
イラスト拡大して頂いて感激しております
私もこんなイラスト描けるようになりたいなぁ
アットホームな職場なんですね。
いい感じ~でgoo
私も昨年主人にブートキャンプねだって購入。
初日はヘロヘロ。
歯磨き時、生まれたての小鹿ちゃん状態に
その後5回しか続きませんでした。
それなのに、それなのに~~
今度はコアリズムねだっています
返信する
ぽこぼこさんへ (紫陽花)
2008-06-05 12:41:46
調子にのって、拡大アップしちゃいました(^_^;)
喜んでいただけてうれしいです♪

ぽこぼこさんはブートキャンプに参加(?)されたのですね!すごい!
もし(笑)コアリズムに挑戦されたら、記事楽しみにしてますね!
コア鍛えるのもつらそうですね(^_^;)
返信する