会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

じんべ会さん 2

2006-08-29 18:37:46 | Weblog
 先日、記事で紹介いたしました、じんべ会さんよりお手紙をいただきました。店の前で撮った写真をはがきに加工して、従業員全員にあたるように沢山コピーして送ってくださいました。どの写真も、母も私も楽しそうに笑っていて、一緒にビデオを見た楽しかったひと時を思い出しました。8月末から、9月初めまでこちらにまたいらっしゃるとのこと。でも、当店に立ち寄る時間はないのだそうです。(残念....)ユーモア溢れる陽気な大阪のお客様、じんべ会さん!またのご来店お待ちしています......。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
25日にいました (びお)
2006-09-04 09:31:27
おはようございます。

先月25日にじんべ会の人たちと 一緒にビデオ見せていただいた者です。

覚えてみえますか?

女3人連れで とっても暑い日で 出してもらったお茶が本当に美味しく もちろん山菜おこわやおそばも美味しく うれしくって美味しい!美味しい!って言ってたらパワーあふれるおかみさんがビデオ見る?って流れになりました。

私も大きな観光バス見ましたよ(^^)

あの大きさで8人しか乗ってなかったのですか!?

四日市に住んでいるので関はたいして遠くありませんが ゆっくり関宿を歩いたのは初めてです。

レトロなものが大好きなので 近くにこ~んな素適な街があるなんて!とってもうれしいです。

お店に伺った日は 久々にノンビリしてた日だったんですね。ゆっくりお話できてラッキーでした。

またお邪魔しますね♪
返信する
コメントのお礼 (aizuya)
2006-09-04 18:28:30
コメントありがとうございます。私の記憶では、5番テーブル(天然水の冷水機に一番近い)ではなかったでしょうか?お水の話もでていたような.....秋の関宿もまた情緒ありいいですよ。秋には、まったけおこわと栗おこわもはじまります。是非お越しください。ブログの方も、色々新しい記事を書きます。気軽にまた、コメントくださいね。
返信する

コメントを投稿