会津屋

東海道関宿、地蔵院前の手作りおこわと、蕎麦の店の紹介ブログです。

楽しい心の贈り物 2

2006-09-06 21:27:22 | Weblog
                             先日紹介させて頂きました絵手紙のパネルが、早速お店に届けられました。当日は、良い天気で、行きかう人もその美しさ立ち止まり、お店の前まで近づいてみてみえました。                              その美しい絵手紙の一枚一枚に、母や父を気使い、お店を応援する言葉が添えられています。こちらのパネルは、会津屋の表にかざられています。皆さん、是非見にいらしてください。そして、パネルの感想もお待ちしています。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい絵手紙ですね (mattari-takashi)
2006-09-07 08:31:09
素晴らしい絵手紙ですね。

今度お伺いしたとき、じっくり拝見します。

ところで写真が2枚入ってますね。

クリックしなくても大きな写真になっていて、見やすいでしょう。これからも次々とお願いします。
返信する
コメントのお礼 (aizuya)
2006-09-07 19:31:54
コメント有難うございます。週末は取り外し工事だったのですね。記事が更新されていなかったので、どうされたのかなあと思っていました。S氏の絵手紙は、まだまだたくさんあり、どれを紹介しようかと本当にまよいました。すべての絵手紙がファイルにしてありますので、また見にいらしてください。来店者の皆さんからの感想をお待ちしております。
返信する

コメントを投稿