笑日和

わんこと楽しく

笑ちゃんの父ちゃんの事。[16]

2023-06-11 16:24:58 | 笑ちゃんの父ちゃん。

 

2022年 9月16日。

まだまだ普通に散歩ができると、

信じて疑わなかった頃でしたねえ。

 

笑ちゃんも、父ちゃんにずっと甘えていられると

思っていたのにねえ。

 

9月22日。

いつもそばにいたのに。

 

9月23日。

笑ちゃん病院の日。

 

父ちゃん普通に運転もできていて。

 

わんこたちのお墓参り。

 

10月8日。

04:21。

旅の始まりは近所のセブンから。

 

5:01。

高速にのって。

 

9:51。

サービスエリア休憩に、

こんにゃく玉食べたりしてね。

 

11:18。

ついに初めての秋田県。

見て見たかった鳥海山。

 

11:18。

日本海は象潟へ。

 

13:43。

見てみたかった、九十九島。

 

13:43。

歩いてみました。

16:38。

地味な母ちゃんのブログに、

ちょこちょこ来てくれる秋田県の人。

その人と、運が良ければ会えるかなー。

ちょいちょいヒントを出しながら、

秋田県へ来たのです。

宿も載せてみて、連絡を待ちました。

17:48。

運良く連絡が来て、一安心。

近くのモンベルさんへ買い物へ行きました。

モンベルでの買い物、父ちゃんとはこれが最後になりました。

 

20:18。

朝から嬉しそうにしていました。

疲れ果て、早くに寝ました。

 

10月9日。

秋田の方に教えて頂き、水のきれいな散歩をしました。

 

予定していた角館へも行きました。

10月9日。

結婚生活、たったの20年。

これが最後の3ショットとなりました。

 

10月9日。

奇跡的に秋田で会えたお友達。

にこりちゃん。

またね。とお別れしたのに。

最初で最後の父ちゃんになっちゃってね。

 

10月10日。11:42。

帰り道も、それはそれは楽しそうに、嬉しそうに。

また次もきっとある。

頑張って運転していました父ちゃんでしたが。

これが人生最後の旅となりました。

2022年 9月16日〜10月10日までの事を載せてみました。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑ちゃんの父ちゃんの事。[15] | トップ | 笑ちゃんの父ちゃんの事。[17] »
最新の画像もっと見る

笑ちゃんの父ちゃん。」カテゴリの最新記事