笑日和

わんこと楽しく

6月のトリミング ♪

2014-06-25 19:02:27 | わんぱく笑ちゃん

隙間やテーブルの下が大好きな笑ちゃん 

 

ジメジメな梅雨になり、お顔が涙で濡れている状態が長く続いてしまいますから、

今回のトリミングではお顔周り、いつもより短くしてみることにしましたよっ 

ビフォー 

 

アフター 

 

お顔に合わせて、お耳の毛も短く~ 

 

すっきり 

 

さっぱり 

 

まつ毛も短く~ 

 

見通し明るくなりました

 

笑ちゃん、2ちゃいと1ヵ月の

さっぱりんこなトリミングでした   

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいお散歩♪ | トップ | あじさいサウナ ♪  其の一。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ながきょん)
2014-06-26 13:03:06
か、可愛すぎです。
「うちの仔、一番!」の気持ちが揺らぐほどです(笑)
特に、テーブル下の画像がたまらなく可愛い♪
ずーと見ていられます♪
返信する
笑坊隊の皆さんお久しぶりです^^; (ナッツの相方)
2014-06-26 14:09:15
さっぱりんこんになった笑ちゃん、めんこいぞ~
短くなったらベビーフェイス全開
青いリボンも似合ってるじょ
笑ちゃんは青が似合うね

へばまたね(^_^)/~
返信する
Unknown (ぐっちママ)
2014-06-26 19:08:19
スッキリしたねぇ~。
女の子みたいだよ。。
きゃーー!そんなに可愛い瞳で見つめないで~
おばちゃんはスカート履かせたくなっちゃうよ~

^^;壊れちゃったよ。。。
返信する
ながきょんさんへ (ケン母)
2014-06-26 20:28:23
可愛すぎっ
ありがとうございます~

毎日テーブルの下から
あんな風にして見ているんですよ~
返信する
ナッツの相方さんへ (ケン母)
2014-06-26 20:30:40
うわ~
ほんとに久しぶりです~
生きてましたねっ、一安心です~

青、これからの季節
涼しく見えていいですね~
返信する
ぐっちママさんへ (ケン母)
2014-06-26 20:34:25
こらこらぁーっ

うちの笑ちゃんにスカート履かせないでよ~
お・と・こ  だよ~ん 
返信する
Unknown (ハッピー・ノンノン母)
2014-06-26 20:55:22
ビフォーもまだまだ大丈夫そうな笑ちゃん。。
アフター見るとスッキリも可愛いですね。

ホント 机の下から覗くしょうちゃん。。たまりませんね~

そして そんな可愛い笑ちゃんを、いろんな角度からパチリ撮ってる笑ケン母さんも、可愛らしいな。。
返信する
ハッピー・ノンノン母さんへ (ケン母)
2014-06-26 21:18:51
今回はかなりすっきりさせました~

笑ちゃんか動きますからね~
勝手にいろんな角度になっちゃいます~
返信する

わんぱく笑ちゃん」カテゴリの最新記事