笑日和

わんこと楽しく

旅の帰り道。

2019-12-13 20:38:20 | 山梨県

分杭峠、昼神温泉、妻籠宿を旅した帰り道。

予約をしておきました、山梨にあります サムズキッチン さん。

 

鉄板焼きのお店だそう。

有難い、わんこ室内Okでした。

仕切られたお部屋に2テーブルありました。

ここもとても美味しくて。

素敵な景色に美味しい料理。

身も心も元気を充電できた旅でした。

 

おしまい。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て楽し ♪ 食べて美味しい妻... | トップ | せっけんのおはなし。 »
最新の画像もっと見る

山梨県」カテゴリの最新記事